古瀬間の現場は終了しました!

墓地移転の為、墓石撤去を依頼されて3度目の正直で無事に工事が終了しました。

残土がたくさん出るので、レンタカーでダンプをお借りするようにしていた為に、

予定を組み直すと雪予報。

普段は自社のトラックで現場仕事をしているので、順送りに予定を変更すれば済むんです。

 

レンタカーをお借りすると無駄に予約してはいけない。

前日キャンセルすること2回。

レンタカー屋さんも心得ていて、天気ばかりは仕方ないと。

そう言って頂けると助かります。

 

今日も冷えていますね。

手が冷たくて貼らない回路をポケットに入れてます。

 

愛犬ムーンちゃんも夜は湯たんぽのお世話になっています。

この温かさが良いんですよね。

今年は寒い冬になりそうです。

健康管理に気を付けてお過ごしください。

 

犬正@女将