今年は寒いですね・・・

今日は節分です。

先ほど、取引先の方が恵方巻を差し入れしてくださいました。

皆様のご家庭でも豆まきされますか?

 

我が家は可愛い家族(愛犬)がいるので、数年豆まきをしたことがありませんが、

看板犬ムーンちゃんと何かイベントをしたいと思ってます。

 

さてさて、今年は何だか寒いですね。

雪が降ります。

 

豊田の古瀬間墓地にお仕事に行きたいんですが、予定をすると雪が・・・

 

古瀬間墓地は山間の墓地なので坂道が多く、道路が凍結でもしてしまうと大変!!

来週の火曜日に行こうかと予定を立てていますが、月曜日に雪が降る???

どうなるんでしょうか??

天気予報から目が離せません。

 

この週末も営業してます。

戒名追加彫りも承っております。

 

犬正@女将