雨からの台風か??

只今、自宅マンションは大規模修繕工事の為に、足場は組まれ、目隠しシートに覆われて、

外の様子が分からない状態が続いています。

 

ベランダも朝と様子が変わっていて、25年以上育てている観葉植物も

室内から室外でも花を咲かせるように育てて大切にしているのに、無造作に場所移動。

現場ごみの放置。

人様のお家にお邪魔するんだから、もう少し気を使って欲しいもんです。

今朝、臨時駐車場から自宅マンションを見ていると、台風接近の為か目隠しシートを

めくっていました。

 

やはり来る?台風??

 

先回の台風では会社の看板が壊れて、今は新品。

 

先日も小学生がこう言っておりました。

『ここんちの看板新しくなってる~!』

君たちよく見てるね(^^♪

 

空を見ながら、天気予報見ながら、予定表見ながら。

10月にこんなに雨が降り続くって今まであったかな?

 

台風情報を確認して、行動してくださいね。

 

犬正@女将