お盆前に完成を目指して!

梅雨が明けたら・・・あれ?

天気が不安定。

最近の雨は怖いですね。

記録的豪雨になって、これも温暖化の影響なんでしょうか?

 

矢作川水系も雨が少なくて節水です。

 

大切な資源ですから、大切に使いましょう。

 

犬正@社長は現場に出ていて真っ黒。

2.3キロ痩せました。

 

今年は茄子に助けられています。

 

これほど茄子を食べた年はないぐらい、お世話になっています。

 

夏野菜はこの時期の体に大切な野菜だと実感しています。

 

お弁当のおかずにも入れています。

 

茄子と甘長ピーマンの組み合わせも大好き。

 

犬正@社長は酢の物があまり得意ではないので、

醤油と砂糖に酢を入れて味付けをしています。

現場でも食べやすいと好評です。

昨日は茄子に豚バラを巻いて焼いていました。

これも好評で今日のお弁当にも入れました。

 

口から食べ物を入れてエネルギーに変えねば!

 

今日は清須の日吉神社内、山王霊園さんでS家完成です。

 

今回のS家は寿陵墓なので納骨はありません。

その分、お施主様の思いが込められた墓石です。

午後からお施主様が完成した墓石をご覧になって確認くださいます。

完成した写真をFBにUPしてくれるといけど・・・。どうかな?

 

犬正@女将