本日の工事予定

今日は清須市にある日吉神社内『山王霊園』にてT家の基礎工事を行っております。

 

Y家の戒名追加彫りも依頼されておりましたので、本日お持ち帰りさせて頂きます。

 

昨日は大府市にある知北霊園にS家の工事申請に行ってきました。石工団地からですと約50分ほどで到着します。私は初めて行ったんですが、ナビは便利ですね^^

工事申請を窓口で手渡しするんですが、問題があれば電話連絡が入るとか。詳しく管理事務所の方にお尋ねすればよかったです。それぞれの墓地管理事務所では提出する書類が決まっておりますから、それに基づいて書類を作成します。電話連絡がなければ1週間後より工事を着工することができます。管理事務所の方と一緒に書類を確認したので、大丈夫だとは思いますが・・・