[石の影彫り 卓上タイプ]新発売!

e04

 

こちらのモデルは我が家の愛犬アース♂

現在7歳8ヶ月ですが、生後3ヶ月頃の写真で作ってみました。

 

「いし屋いぬまさ ねっとSHOP」で本日より販売開始!

詳しいことはこちらをクリック!!

☆石の影彫り 卓上タイプ☆

 

職人が心を込めて彫り上げる石の影彫り。

どうぞ、お好きな場所に飾って楽しんでください。

可愛い家族の顔をみるとなんだか元気をもらったなあ~って時がありますよね。

ペットも同じ!

可愛い顔・困った顔・怒った顔

言葉は話せなくても十分にお互いを理解することが出来ます。

トイレが上手に出来たときは今でも大げさなぐらい褒めてあげます。

愛情をかけて大切に育ててあげれば、ちゃんと愛情を返してくれます。

 

ねっとSHOPは24時間いつでもオープンしております。

お暇な時に遊びにいらしてください。

お待ちしております~!

 

By:管理人